今晩は。京都~大阪~神戸 
タロット占い・占星術師 聖佳です

カードからのメッセージ~今回は
「星」です
希望や才能、豊かな感性、美しさ、また
星のイメージからIT関係と意味を捉えること
もできます

正位置:希望、目標、インターネット…
逆位置:悲観的、目先のことしか見えない、
    高望み…



水は生命力の象徴ー汚れのないエネルギーを
大地と海に注いでいます

いつもエネルギーに満ちていられたら
いいですが、疲れてダウンしてしまう
こともありますよねショボーン

こんなご相談がありました…

職場でパワハラ•セクハラにあい、
上司や家族に相談してもみんな
それをウヤムヤにして伏せたがるのです。
地方の職場なので、ひとたび明るみに出て
しまうと、一大事なんです。
一度ならず、二度、三度と周期的に
繰り返されてほんとツライです。

といった内容でしたが、ハラスメントの
内容はここではお話できない、明らかに
犯罪性があるものでした。
あまりにも非情な状況に直面したときは
先ず警察に行くことなども伝えて、
それを踏まえて
精一杯のアドバイスをさせていただきました。
気丈な彼女は「少しすっきりして元気になれ
そうです」と
言われていたので、大丈夫であることを
願っています。

ここまで深刻なケースでなくても
人間関係がギクシャクするとエネルギーの
消耗を招いてしまいますので、
なんだか心が疲れたなあと感じたら
気負わずご相談下さいね。

お一人様1回1件限りの
無料メール鑑定はこちらダウン

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=11b6a9f25423b41d

 
有料メール鑑定は8000円ですが、
期間限定で只今5000円で受けられる特典も
ございます
有料メール鑑定はこちらダウン
 
 
ご注意事項:•18歳以上の方のみ承らせて
      いただいています
      •ギャンブル、犯罪や生死に関わる
      ご相談は受け付けできません
      •鑑定後にご感想をいただける方
      •鑑定結果の一部掲載をさせていた
      だく場合がありますのでご了承
      下さい
 
返信には2日から7日間程のお時間を
いただいています
 
今後は対面鑑定も行っていけたらと
思いますので、その時はまた改めて
ブログでお伝えいたしますねニコニコニコニコ