こんにちは、大阪天満宮•南森町
(東梅田~京橋)タロット占い師 聖佳です
 
カードからのメッセージ~今回は
「悪魔」です
 
倫理観の欠如、本能、執着、依存
を表します
 
正位置:執着、欲望、男女•金銭問題… 
逆位置:執着からの解放、立ち直る、
    目からウロコ…
 
 
 
悪魔の世界は人を抜け出せなくさせる
誘惑が潜んでいます
 
このカードには“抗えない誘惑や魅力”と
いったことも指し示されます。
よく「恋に溺れて」とか○○中毒なんて
いうのも耳にしますよね。
 
人間関係~恋人•夫婦や親子の間でも
ちょっとしたことがきっかけとなり、
誘惑され欲望のまま突き進んでいったり、
何かに溺れて~まさに中毒状態に
陥ってしまうなんてこともよく起こります。
 
タロット占いでは、そんなどうしていいか
わからない状況において何らかの解決策を
探っていくことが可能です。
 
あるご相談者様
当初そんなつもりは全くなかったものの
結果的に不倫相手の人への気持ちが
どんどん膨らんでメール鑑定を
申し込まれました。彼女が仰るには…
 
彼との交際途中に夫とは離婚しましたが、
そのことは黙っています。このことで
彼が私を重く感じて離れていくんじゃないか
と不安なので。でも彼への気持ちが
抑えられないのです。
 
と深刻な状況でしたのでカードで読み解いた
ことをお伝えした後、ご返信をいただくと…
 
何点かの現象をもっと知って、今後の
参考にして彼との展開をみていきたい
ので本格的にみてください!
 
ということでこのことをもっと
深く掘り下げていこうということに
なりました。
 
決して先のことを知るだけという
平易なものでなく、その方の人生を
あらゆる方向からみていくことが重要です。
 
無料メール鑑定は問題を立方体のように
複数面からみていくきっかけとなります。
 
お一人様1回1件限りの

無料メール鑑定はこちらダウン
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=11b6a9f25423b41d

 
また有料メール鑑定は8000円ですが、
期間限定で只今5000円で受けられる
特典もございますウインクダウン
 
 
ご注意事項:•18歳以上の方のみ承らせて
      いただいています
      •ギャンブル、犯罪や生死に関わる
      ご相談は受け付けできません
      •鑑定後にご感想をいただける方
      •鑑定結果の一部掲載をさせていた
      だく場合がございますのでご了承
      下さい
 
ご返信には2日から7日間程のお時間を
いただいています
 
今後は対面鑑定も行っていけたらと
思いますので、その時が来ましたら
また改めてブログでお知らせいたしますねドキドキビックリマーク