北陸花酒食旅備忘録㉞ | Victoriaの旅・酒時々ミーハー日記

Victoriaの旅・酒時々ミーハー日記

シンガポールから日本に戻って旅と酒の生活になりました。ミーハーは日々進化しているのでくだらない日常をつらつらと。

予約してたお店の予約時間になったので移動🏃🏻‍♂️

 
居酒屋maruさん。
おでんがこだわりの出汁と聞いて。
 
おでん盛り合わせ🍢
定番3品と今日のおでん2品が盛り合わせの内容ですが、富山来たのですすたけは追加しました。
昆布とあごだしの塩おでんなのでさっぱりしていて食べやすいです。
写真撮り忘れましたが、辛子じゃなくてシークワーサー胡椒で頂くのですが美味度更にアップ。
欲を言えばとろろ昆布も別メニューで追加出来たら。。。と思う旅人。
 
立山 本醸造🍶
ふくよかで出汁にこだわったおでんにぴったりです。
 
ポルチーニ大根🍄
ポルチーニソースとおでんの大根の素晴らしきコラボ。
味はもちろんの事、香りも味わえます。
 
Maruギョーザ🥟
お店の名前が入ってるとオーダーしてしまうミーハー。
皮が厚くもちっとしてますが、餃子自体もタレも美味しくてペロッと頂けます。
 
自家製はちみつレモンハイボール🍋
自家製にまた誘惑されたミーハー。
はちみつレモンなので多少甘いですが餃子にはよくあいます。さすがレモン🍋
 
出汁割り。
日本酒🍶とおでん出汁🍢です。
出汁が美味しかったので最高ですが、この品が〆のカテゴリーにありました。
酒好きの心を分かっていらっしゃるw
 
お洒落な洋風居酒屋さんですが、とても綺麗でカウンターも多かったので1人でも行きやすいかと。
年齢層若めでしたが😎
 
次回に続く。