になったら、背番号何番だろう? 気になるなぁ(*^o^*)もしかして小宮山さんの番号?

彼にマリーンズのユニフォームを着せてみる——想像——似合う!

ただ彼は足腰が弱そう。身体のバランスも悪い。それをこの一年で克服して来年また甲子園に出て、再来年はロッテ松井として戦って欲しい。

もうロッテ弱いなんて言わせません! 今季の最下位予想はやっぱりロッテなんて言わせません!

西村の首がその時までつながっているかどうか?


でもど~しても的場捕手との連携プレーが見たくて見たくて仕方無いですf^_^;


この二人が組んだ試合なら、札幌だろうと、福岡だろうと応援に行くぞ~! たとえロッテの負け試合になったとしても。いや、この二人が組んでこそ最強! 負け試合なんかになるものか!

彼のデビュー戦が西武ライオンズ戦だったらいいなぁ! ソフトバンク戦でもいいか。

読売ジャイアンツ戦登板したら、最高♪
そしたら、東京ドームへ行くぞ!

的場&松井MM同士のロッテ最強の組み合わせ。
監督が西村監督でもこの二人の連携はもはや無敵!