あの選手欲しいこの選手欲しいになる。


今年の甲子園でロッテには桐光学園の松井くんがきたらいいなぁと思ってます。そうなれば、ロッテはもっと強くなる(^O^)vこれで「最下位候補」だの「身売りしろ」だの「本拠地移せ」などと言わせない!

ロッテを侮辱している連中をギャフンと言わせておくれ!

手ごわいロッテと言わせておくれ!

そしてリーグ優勝経験してちょうだいね! ロッテの久々のリーグ優勝見てみたい♪——ってもう10年以上も優勝してない! そろそろロッテ優勝してもいいんじゃない?

彼が大学行っても、将来はロッテにおいで!! それまで西村が監督やっているかわかりませんが。ロッテの監督(個人的には小宮山がいい)の下、ロッテの選手として活躍して下さい。

彼はロッテの守護神と言われるようにしてほしい。生まれ変わるんだ! マリーンズは! そしてこう呼ばれよう!「幕張の浜の第二のクラゲ」と。
因みにクラゲとは伊良部クラゲ(伊良部秀輝投手)のことです。

中日? 中日は強いから既存のメンバーで大丈夫! 問題は監督! それだけ。


ロッテの弱さには特筆すべきものがあるので、ついつい熱くなってしまう。だからロッテ。パ・リーグなんかでこんなにも熱くなるんかな? 本命はセ・リーグなのに。