恋愛の話2〜☆ | Spice up my life.×××

恋愛の話2〜☆

前記事の続きですが、

ふられちゃった後も全然好きで
復縁とか元サヤとかも世の中には存在するし。
と思いながら追う日々( ̄▽ ̄)

ざっと2年半w

ふられてから一年間は
毎日欠かさず電話とメールをして
週3以上で会いに行き。。(数時間待ち伏せ)
※その一年間に電話に出てもらえた事0回。
メールの返事数回(ウザイ。とか)
会ってもらえた事0回。

あれ????
今思うとコレってただのストーカー(・∀・;)
訴えられなかった事を感謝w

そしてちょうど一年ぶりに彼から電話が!!
キターーーーーーー!
ってなったら要件は
「彼女が出来たので色々もうやめて下さい」
でした(・Д・)チーン

気持ちに応えられずにごめんと謝ってくる彼に対して、
こちらこそ一年間ゴメンなさいと謝りまくり。。

その後は
電話もメールも会いに行くのも辞めたよ(=゚ω゚)ノ

しかーし!
気持ちは変わらないので、
彼が彼女と別れたらまた戻れるチャンスがあるかもと思いながら
おとなしく片思い☆

を、しながら半年ぐらい経った頃、、
親友二人が食事中に
「落ち着いて聞いてね。。◯◯は彼女と子供出来て結婚する事になったって」
と。

チーン。。(°_°)

いや~今となっては笑い話に出来るけど、
あれからの日々はキツかったぁ~
世の中の子供連れの若い夫婦見るだけで
やさぐれた気持ちになって笑
経った半年付き合って出来婚なんてどうして?
って絶望だったな。

それから何ヶ月かして、
地元の祭りで彼とすれ違ったよ。
別れてから1年10ヶ月ぶり。
会いたくて会いたくてやっと目にした彼は、
奥さんと手繋いでる姿でしたよ( ̄▽ ̄)チーン

それでもその後も好きだったけど、
そんなこんなで私の青春は終わりました☆



余談ですが、
去年の5月に6年ぶり?ぐらいに彼から電話が来たよ(仲間と飲んでてその場のノリで)
ふざけんなよ!!
っとは言えず、動揺しまくってドキドキしちゃったw

そしてなんと今年もまた5月に同じ飲み会のノリで電話かかってきたw

しかーし!
もう私は全く動揺しませんでしたよ!
万歳\(T▽T)/

でもそれでも、最後に一言。。

彼は最高にイイ男でした笑