D17♡ET1 | miikoのブログ♡多嚢胞性卵巣症候群克服するぞ‼︎

miikoのブログ♡多嚢胞性卵巣症候群克服するぞ‼︎

2015年2月に多嚢胞性卵巣症候群と診断を受け、ただいまいつか会えるbabyを夢見て妊活中です♡♡

同じような状況の方々と情報交換とかできたらいいなと思っています♡♡
よろしくお願いします♡

昨日はなんとなく子宮あたりがちくちくしたり、お腹に違和感もありましたが、今日は何にも体の変化を感じません真顔








ただただ、座薬のおかげで便秘がひどくて辛い滝汗




座薬の副作用というよりも違和感でお腹が緊張するせいで出ないような滝汗





すいません汚い話でショボーン







今日は血流が良くなることを期待して温泉に行ってきました~ラブ




薬草風呂がちょうど当帰の湯で、つかりまくってましたラブ



すごくあったまったしポカポカで幸せハートハート






移植後の生活について、
激しい運動を控えればいつもと同じ生活で良い流れ星
と言われていますニコニコ





色々なブログを読んでいても、皆様いつもと同じように過ごされている様子ニコニコ



ひとえに


受精卵の生命力


が着床して妊娠を継続できるかどうかを左右するのでしょうかニコ




卵さんを信じて、できるだけストレスなくのんびり過ごしたいと思います爆笑



とりあえず今日も眠たくてしょうがないので好きな時にお昼寝しまくってましたzzz











そういえばハート




昨日の移植後、眠たくてお家で寝てたら



旦那さんがお花を買ってきてくれましたラブ

{699052F3-5A0A-456F-9515-753F602AE854:01}



大好きなダリアラブ



そして
あまり遠出する元気がなかったので
近くのイタリアンでご飯を食べましたお願い


最後にデザートプレートハート

私が生クリームが食べられないのでいつも悩ませますニコニコアセアセ



{1C52DE57-4626-4AF1-99FC-B9C618E5E765:01}


旦那さんが頼んでくれていたようですハート

とても幸せな日になりました星









そんな日に移植した卵さんハート
頑張って成長してねハートハート