調整対象固定資産、転用の箇所のトレーニング問題集を解いたら理解できた〜グラサン






村井先生のVery good!!欲しさにテスト受けるようなものだウインク


今回習った中間納付は簡単だったから余裕かましてたら、先生が本試験では絶対に中間納付落とすな!間違えちゃだめ!っていうから絶対取れるようにしなくては。。


そういえば今回教室が小さくなってた笑い泣き


今までの教室は3人がけ長机が30個ぐらいあって、そこに生徒10人ちょっとだったのが今回の授業は長机12個を11人で奪い合う?状態に(笑)


色んな資格の試験が近くなるとドンドン小さい教室に追いやられるのかな、、ガーン


ただでさえTAC梅田は居心地悪くて授業後速攻で帰ってるのに(笑)、授業中まで居心地悪くなったら最悪や〜滝汗