MONAME<モナーム>テーパードデニム | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!


皆様こんにちはおねがい
竹山ですキラキラ

今日は梅雨に入ってからはじめての晴れですね!
外は少し蒸し暑さが出てきましたねアセアセ
梅雨は綺麗な紫陽花の花が咲くので
雨は嫌ですが、好きな時期です笑い泣きラブラブ

さて、本日は私が早く皆様にご紹介したかった
モナームのテーパードデニムをご紹介しますラブ

実はこのパンツ私も、ひーちゃんも購入しました爆笑ルンルンデニム好きにはたまらない1枚です!!
今年トレンドのハイウエストラブラブ


バックスタイルグラサン


テーパードということもあり、足首にかけて
細くなりすぎないストレートラインが
綺麗なパンツですおねがい


横から見ると、綺麗なブルーのグラデーションに
なっているので、足が細く見えますびっくり!!


モナームのタグもついていて、シンプルな
デザインがおしゃれですよねグッキラキラ


モナームデニムは、デニムの産地で有名な岡山で作られたデニムですルンルン
形が綺麗なのはもちろんですが、特有の藍染
技術があるからこそでる濃紺のお色味が
使っていくうちにオリジナリティを出してくれます。


カラー星ホワイト、ブルー
サイズ星9号、7号、5号

ひまわりコーディネートチューリップ


ブラウス合わせで、カジュアルアンド
綺麗めスタイルにウインク
カラーパンプスを合わせて大人なコーデ照れキラキラ


ホワイトデニムには、お色物を合わせてラブラブ
透け感のあるお素材を合わせて涼しげな
コーディネートにおねがい

お問い合わせ☎️
0666442788

16日の出勤
友杉、廣瀬

星お知らせ星
6月19日の17時よりビッキーオフィシャル
インスタグラムでインスタライブを
行いますラブラブ
ぜひ一度覗いてみて下さいませ!!