ラビットファーショートダウン | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!



みなさまこんにちは☺️
白川ですラブ


2019年も残りわずかと日々実感して
寂しくなりますガーンガーンガーン


さて!本日は
ラビットファーショートダウンを
ご紹介致しますおねがいキラキラ



ボリュームのある
ショートダウンラブ



お袖口はリブなので
風通しの心配もなしキラキラ口笛



ダウン90%なのでかなり
暖かいですニヤリキラキラ
そして、とっても軽ーい照れ音符



前を閉じるとすっきりキラキラ



ポケットの中は起毛なので
あったかいですチュー星




バックスタイル下矢印




帽子にはラビットファーが
豪快にあしらわれていますおねがい!!

これがまたたまらない気持ちよさびっくりキラキラ
ずっと触っていられます( ^ω^ )笑

フードは取り外し可能なので
雰囲気を変えて
使えますよ( ^ω^ )音符


詳細下矢印

カラー⭐️イエロー、ベージュ、ブラック
サイズ⭐️7.9号




デニムに合わせてカジュアルにグッラブ
163センチ


ショート丈なのでフレアスカートとの
相性も抜群おねがい音符



ワイドパンツ合わせで
かっこよく爆笑ラブラブラブラブ
163センチ




去年も大人気だったショートダウンルンルンチュー
是非お早めにゲットされてくださいませ星


お問い合わせ☎️0666442788
 明日出勤⭐️白川、友杉


おまけハート

先日のお休みに丹波篠山までハートいのしし
牡丹鍋を堪能してまいりましたラブ
お出汁の味噌が美味しくてたまらなかったですデレデレ