サイドプリーツストレートスカート | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!



皆様こんにちは( ^ω^ )
白川ですおねがい

最近いきなり寒くなって
布団からなかなか出る事が困難になって
参りましたガーンガーンガーン



さて!本日は
サイドプリーツストレートスカート
をご紹介致しますおねがいキラキラ


形はストレート照れ
カラダにフィットしないので
ラインを気にせず履いていただけますウインク




サイドにプリーツが入った
スカートですチューリップラブ




ウエストにはベルト通しがニヤリハート
お持ちの細ベルトを通してもかわいいですよねおねがい


バックスタイル下矢印

丈感は長めですがスリットが
入っているので歩きやすいラブグッ





ウエストはゴムなのでらくちんですおねがいキラキラ

詳細下矢印


カラー⭐️ブラック、イエロー
サイズ⭐️5.7.9号


コーディネートチューリップ

ショート丈のはおりもので
足長効果ハートハート
163せんち

ベージュ合わせで女性らしくハート
シンプルなので柄物の羽織りものとの相性も
いいですよ( ^ω^ )




ブラックはオールブラックでかっこよくおねがい
アクセントに色物を照れハート



今年もトレンドのプリーツシリーズ
是非見にいらしてくださいませ照れハート


おまけハート


紅葉がてら兵庫までニヤリハート
帰りにずっと気になっていた焼肉屋さんにウインク
普段あまり焼肉は行かないですが
とっても美味しかったのでまたいきたいですラブ