マフラー付きコート | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!


皆様こんにちはウインク
竹山ですキラキラ

JAVA☆FESTA二日目ですラブラブ
本日も元気に三人で店頭ですルンルン
皆様のご来店お待ちしております

さて、今日ご紹介するのは
こちらのマフラー付きコートですおねがい

着用スタッフ163センチ

私!竹山も着用中のコートですウインク


バックスタイルグッ
丈感は長めのロングコートです!


ウールが入っているので、
とても暖かいお素材ですよチュールンルン
 

マフラーも、コートも同様に
配色になっています!!


マフラーもこんなに長いんです!
何重にも巻けますてへぺろ私もすっぽり隠れますウインク


深めのスリットが入っているので
歩きやすく、ワイドパンツなどにも
合わせやすいですウインクキラキラ


カラー星ブラック、ブルー、チェック
サイズ星5号、7号、9号

🔻それぞれの配色カラー

ブラック❌ダークグレー
チェック❌ライトベージュ
ブルー❌ライトグレー

コーディネート星


チェック❌カラーアイテムは
お洒落だと思いませんか!?
暗くなりがちな冬のコーディネートも
明るくなりますよねグッ


シンプルなボトムスを合わせて
オフィススタイルにもグッキラキラ
私竹山も、この色を買おうか悩みましたアセアセ

着用スタッフ164センチ

ブラックコーディネートでカッコよくグラサン
大人なコーディネートにも
合わせて頂けますよ!!

是非店頭に見にいらして下さいませラブ

お問い合わせ☎️
0666442788

明日の出勤 白川、友杉

おまけハート

昨日は三人で、肉の鍋炊きを食べました!
鍋が美味しい季節になりましたねおねがい
毎日鍋をたべていたいと思う程
鍋好きの私には、たまらない一品でしたチュー
ちなみに、ポテサラも美味しかったですグッ

またお話し聞いて下さいませルンルン