ニットスカートセットアップ | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!



みなさまこんにちは( ^ω^ )
白川です🎵

最近少しずつ、涼しくなって参りましたね!ウインクハート
髪の毛を暗くして、秋モード全開ですチューチュー


最近、可愛いセットアップが
沢山入荷して参りましたよーラブグッ

⭐︎ニットスカートセットアップ




首元にはラメ感がハートハート




さりげない女性らしさが嬉しいですよねハートチュー
Vネックなのでスッキリきて頂けますラブラブ


スカートもウエストはゴムなので楽チンウインクキラキラ


スリットは前も後ろも
どちらも使って頂けますよおねがいキラキラ



バックスタイル下矢印

トップスは前が短く後ろが
長めのデザインなので
お尻も隠れる嬉しい丈感ハートチュー

詳細下矢印


サイズ⭐︎7.9号
カラー⭐︎ブラウン、ブルー、ブラック



シンプルなニットセットアップなので
柄物も合わせてもおねがいグッキラキラ

164センチ


ブルーはホワイトやベージュなどの
小物使いで女性らしさをハートチュー

163センチ

もちろん!!ニヤリキラキラ
バラバラにだって使えます口笛ハート


デニム合わせでカジュアルに( ^ω^ )




ニット以外のカットソーや、
ブラウスにだって合わせて頂けますラブ



トップス、スカートセットで
¥17,000+税はお得すぎます( ^ω^ )

是非見にいらしくださいませ🎵

お問い合わせ☎️0666442788
 明日出勤⭐️白川、竹山


おまけカメラハッ

先日、半休を頂きまして
地元の友人の二次会へキラキラウインク


久々な友達にも会えて、
沢山幸せを分けて頂きましたおねがいピンクハート

お気に入りの髪の毛セットも
載せちゃいますチューグッ