パール付袖フリルブラウス | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!



みなさまこんにちは( ^ω^ )
白川です!!

蒸し蒸しした日が続いておりますが
梅雨明け早くして欲しいです!おねがい

さて!
本日ご紹介致しますのは
新作ホヤホヤのパール付袖フリルブラウスです!ウインク



名前の通り袖には沢山の
パールがラブ星


色々な大きさのパールが可愛いですよねハートニヤリ
メタルを入れることによって甘すぎず
使っていただけますニヤリ


袖先も
とっても女性らしいデザインですてへぺろ星



生地感も少し光沢感があり
高級感たっぷりのブラウスですよおねがいキラキラ

バックスタイル下矢印


お尻が隠れる丈感で
パンツとの相性も抜群ですウインク星


詳細下矢印

カラー⭐︎ホワイト、ベージュ、ブラック
サイズ⭐︎フリー



モノトーン合わせでキレイ目にニヤリ星
(164センチ)


スカート合わせで女性らしくハートおねがい
お仕事にもバッチリですグッ




柄物との合わせでオシャレ感アップ!グッ口笛
(163センチ)


パール好きにはたまらない一枚です🎵
ぜひ見にいらしてくださいませハート


お問い合わせ☎️0666442788
 明日出勤⭐️白川、竹山

おまけハートハート

最近ひつまぶしを食べましたおねがいハート
うなぎってたまに食べたくなりませんか?びっくりハート

先日美味しい鰻屋さんを
教えていただいたので、行ってみようと思いますウインク!!