ジャガードノースリーブブラウス | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!



皆様こんにちはキラキラ
竹山ですグラサン

最近なんでも食べログを信じて
ご飯に行きます笑い泣き

最寄駅の近くに有名な
カレー屋さんを見つけました酔っ払い
とても絶品でしたウインク




お肉がゴロゴロ入ってて
大きいお肉なんですが、
口の中でとろけるんですゲッソリラブラブ


本日はこちらの
ジャガードブラウスを
ご紹介させて頂きますラブラブ




ジャガードなので、
柄がハッキリしているので
可愛いです!キラキラ




バックスタイルグラサン
とてもラインが綺麗な
ブラウスです♫




サイドにスリットも
入ってますウインク




ジャガード独特の生地感が
オシャレですラブ




透け感もあり、夏でも
一枚で着ていただけます流れ星




サイズ フリー
カラー ホワイト、ピンク

星なんばシティ店ではホワイトは
只今完売中ですえーん


コーディネートキラキラ




デニムスカートを合わせて
カジュアルかつフェミニンにラブラブ




ブラックのワイドパンツに合わせると
かっこよく着ていただけますラブラブ




ホワイトは
涼しげに着ていただけます爆笑




シンプルにデニムに合わせて
カジュアルにチュー


店頭ではピンクのみになりますが
是非店頭に見に来て下さいキラキラ

お問い合わせ
0666442788

明日の出勤
白川、友杉