柄編みVニット | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!

皆様こんにちは[みんな:01][みんな:02]
今日も快晴で気持ちいいですね[みんな:03]

先日久しぶりに森嶋と再会しましたっ[みんな:04]
相変わらず可愛くて可愛い可愛い連呼しておりました[みんな:05]
森嶋が人妻とは想像つかないですっ[みんな:06]


photo:01



京都散策して昼から飲んで癒しの一日でした[みんな:07]



さてさて[みんな:08][みんな:09]
本日もおっそろーで着ている予約会モチーフニット[みんな:10]


photo:02



色違いでカラーシャツとあわせてます[みんな:11]
岸本祭原が着ているピンクも再オーダー可能ですよっ[みんな:12][みんな:13]

少量追加でございます。・゜・(ノД`)・゜・。

皆様お早めのお問い合わせ&御来店お待ちしておりますっ[みんな:14][みんな:15]



本日は今の季節最適なサマーニットをご紹介[みんな:16]



photo:03



なんでもかんでも三人でうつりたがりで爆笑ですっ[みんな:17][みんな:18][みんな:19]


photo:04




程良い透け感と軽めの着心地、
一枚で可愛いデザインに仕上がっております[みんな:20]



photo:05




カラー
グリーン

クロ
ベージュ


photo:06







朝夜まだまだ肌寒いので季節長く着て頂けるサマーニット、オススメですよっ[みんな:21]



皆様みにいらして下さいませ[みんな:22][みんな:23]



25日出勤
岸本 祭原 隅谷 金沢


VICKY なんばcity



0666442788