速報!60%OFFダウン | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!


みなさんこんにちは[みんな:01][みんな:02]
祭原です[みんな:03]




展示会の帰りに
京都大丸の菅野さんと、森ちゃんとランチに行ってまいりました[みんな:04]

私も
京都大丸でお世話になってましたので、
久しぶりにお話できて有意義な時間を過ごせました[みんな:05][みんな:06]

そこで、食べたランチがとてもおいしくて…[みんな:08]


私は白子の天ぷら定食に
菅野さんはつくね温玉定食に
森ちゃんは竜田揚げ定食[みんな:09][みんな:10]

和食ランチもたまにはいいですね[みんな:07]



photo:01







さて今日は

再値下げしたお得商品をご紹介致します[みんな:11][みんな:12][みんな:13]




なんと、こちらのフード付きハーフダウンが…


photo:03




60%OFFになりました[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]



photo:02




おどろきのポーズ[みんな:18]



ハーフ丈なので

パンツ合わせなどすごくスッキリきていただけます[みんな:27][みんな:28]





ブラックもオシャレですよ[みんな:19]



photo:04




すみたにも驚きの真顔‼︎


photo:05





photo:06





こちらが

なんと…


photo:07




こちらの金額に[みんな:20][みんな:21][みんな:22]



サイズ色がかけてしまいそうなので、


是非お早めにお越しくださいませ[みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26]

お待ちしております‼︎


明日出勤 岸本、隅谷、林


お問い合わせ 06666442788



iPhoneからの投稿