春ブーツ | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!

先日アップしたブログが間違ってプライベートの方にアップしてしまっていましたのでアップし直しさせて頂きますてへ

春物ブーツのご紹介です音譜
こちら…

編み上げブーツ
¥22,050
カラー…キャメル、ブラック
サイズ…S、M、L


丈はふくらはぎのまん中くらいですあげあげ~


形がしっかりしてて美ラインを作り出しておりますドキドキ
入り口部分は広すぎず細すぎず、パンツをブーツイン出来てワンピに合わせてもばっちりですあひる
編み上げが上までないのがまたオシャレですよねラブシンプルな服でも柄物でもどちらでも合わせて頂けますよ萌萌萌
春は色物が多くなりますので、どんな色ものにも合わせやすいお色が使いやすいですよねうえ
気になる方はお早めにお店に見にいらして下さいねにこ
皆様のご来店を心よりお待ちしておりますキラキラ

VICKY なんばCITY
06-6644-2788