リバーシブルコート. | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!





みなさまこんばんはラブラブ

いきなり寒くなって
戸惑いを隠せません森嶋です叫び

忙しい朝、何をはおろうかな、、
と考えたのはきっと私だけでは
ないはずです!!!!


そこで今日はこの時期から
むちゃくちゃ使えるコートを
ご紹介します音譜


しかもこちら、、、
リバーシブルなのですアップ

つまり一枚で二色のコート
とゆうことですひらめき電球


まずは写真をみてくださいラブラブ


1




2





12の写真
なにが違うかおわかりでしょうか?


そうです!!

一番左側と、左から三番目のコート
色が変化しているではありませんか
ラブラブ!ラブラブ!ドンッ

そーゆーことなんです!!


一番左の黒のコートは
裏返すとグレーになります合格

二番目はオレンジ
こちらはリバーシブルではないので
オレンジのままです合格

三番目はキャメルと黒のリバーシブル合格

四番目は黒とグレーのボーダーで、こちらはリバーシブルではない一面ですアップ


着るとこのような、、、



少しゆったりしたポンチョ風で今年らしいお形なんですニコニコ
なおかつ、アームもゆったりなのでたくさん着込んだ上からもはおれます合格







なのでロングシーズン使っていただけますよグッド!


忙しい朝の味方ですよねにひひ

明日は吉川、高重、森嶋が
みなさまのおこしを
お待ちしておりまーすドキドキ