王宮10周年おめでとう㊗️


CDに参加させて頂きました


宵闇のダークブルー ゼノ様






ベランダでゼノ様と一緒に星を見る🌟尊いof尊い⭐️




当日お祝い漫画


⚠️何でも許せる方向け

ヒロイン顔出しあり

*この物語はフィクションです

Boothで通販してません

*ポスカも存在しません


欲しい方いたらコピー本作るかも?しらんけど










これは半年前くらいに描いてたから、今見ると直したい箇所いっぱい😂




私が今でも王宮だけは続けているのはやっぱり絵師がいりさまだからってのが大きいと思う


プリンセス達を大切にしてくれるし


あととにかくイラストが美麗!


絵が好みじゃなかったら早くに辞めてしまってたと思う


まあここしばらくはスタッフが描いてるものが多いけど


唯一無二のイリ様のイラストはスタッフには再現出来ず毎回誰オマになってる


でも立ち絵は美しいままだから嬉しい






オリジナル漫画36p出来ましたー

集○社のマンガ meeに一応提出しました



こちらからどうぞ


BLになれない君と恋しよう 36|マンガMeets | 集英社の少女・女性向け総合マンガ投稿サイトBLになれない君と恋しよう 36 腐女子であるが故に過去に何度も振られてしまった凛子。それでも腐女子妄想はやめられなくて…そんな中ある男性に出会う。その男性の前では今までとは何かが違くて。リンクmanga-meets.jp



期限終えたらまたらいんマンガにでもアップしよかな🧐ファイル書き換えが大変だから悩む





blじゃないよ



🤗🤗



因みにこの主人公凛子さんが作中で身につけてる洋服バッグ等はほぼ私の私物ですwww

表紙の服は違うけど


あと背景は素材使わず全部手書き頑張った!