今年は色々新しくしたい気持ちがあり

 

 

メルカリも頑張らないと!!

 

 

先日はティファニーでいくつか出して

 

完売しましたよ口笛

 

 

良いお買い物ができたと

 

喜んで頂きましたハートウインク

 

 

 

サンダル

 

 

 

フランス大統領夫人を見ると

 

歳のせいに出来ないのですが

 

ルブタンのハイヒールはもう履くのしんどいです爆  笑

 

 

10cmのヒールは無理あせる

 

 

ブリジット夫人,お見事です。

 

 

 

 

そこで私は素敵なスニーカーに移行するのですが

 

 

今欲しいのが

 

 

ピエール・アルディのスニーカーキラキラキラキラ

 

 

PIERRE HARDY

 

 

DIOR、HERMES、バレンシガなどのビッグメゾン等等、

 

数々のビッグメゾンでシューズデザイナーを歴任した

 

デザイナーがピエール・アルディが

 

1999年に独立してパリにてスタートさせたブランドです。

 

 

 

花火現在もエルメスのジュエリーのクリエイティブディレクターを務め

 

ルージュエルメスのリップケースも

 

この方のデザインルンルン

 

 

 

バケツバッグはファッション業界の

 

重鎮達もご愛用です。

 

 

 

チューリップ赤

 

 

 

とは言え

 

 

冬の間は冷え防止のために

 

UGGをヘビロテお母さん

 

ムートンの暖かさは手放せません笑

 

 

 

 

今年の春は新しいスニーカー探しますグー

 

こんな可愛いケース入りルージュエルメスもありましたね。

 

 

私印鑑入れてます口笛

 

 

 

 

 

今日も安心安全な一日を。