ANA客室乗務員合格おめでとう!かえでさん(仮名)は、大学2年生からVICで頑張って合格を勝ち取りました!

 

『面接の授業では、自分らしさに気づかせてくださり、その部分を伸ばしていただけた!』

 

そんなかえでさんにインタビューしてみました↓

 

 

girl* ANA合格おめでとうございます!今の心境はいかがですか?

 

女性 ありがとうございます!とっても嬉しいです。正直、実感がまだ湧きませんがVICの先生・スタッフの方々をはじめ、周りで常に支えてくださった方のおかげで得られた結果だと思っています。本当にありがとうございました。


girl* 今回の合格にあたり、VICの授業や講師からのアドバイスはどのように役に立ちましたか?

 

女性 VICの授業では、メイクや立ち居振る舞いの授業からES添削・面接対策の授業まで、すべて役立ちました。面接の授業では、自分らしさに気づかせてくださり、その部分を伸ばしていただけたおかげで、内定連絡のフィードバックでは自分の軸をしっかりと持っていて頼もしいと感じたと言っていただけました!


girl* 来年以降受験する後輩たちへアドバイスをお願いします!

 

女性 時には、自分と他人を比べてしまい落ち込むこともあると思います。私もそうでした。ですが、VICには自分の良さを引き出してくれる先生、スタッフの方々、そして友人がいます。周りの方々を信じ、自分が重ねてきた努力を信じ続ければ、時間はかかってしまっても必ず良い結果に結びつくと思います。頑張ってください!応援しています!!