JALスカイ新卒合格おめでとう!ふうさんCA JAL

 

『最後まで諦めなければ絶対に大丈夫!』

 

『後悔しないように頑張って!』

 

そんなふうさんにインタビューしてみました。

 

サゲサゲ↓森先生からの花束贈呈ですキラハート

 

 

 

girl* JALスカイ合格おめでとうございます!今の心境はいかがですか?


CA JAL やっと就職先が決まりホッとしています。周りの友人たちがどんどん内定を頂いている中で就活を続けていくのは辛かったです。でも最後まで諦めず挑戦し続けたことで夢が叶い、来年から大好きな飛行機のそばで働けることがとても嬉しいです!

 

 

girl* 今回の合格にあたり、VICの授業や講師からのアドバイスはどのように役に立ちましたか?

 

CA JAL なぜJALなのか、なぜオペレーション部門なのかと先生と一緒に深くまでとことん考え抜くことで自分の意思が固まり、面接では自信を持って話すことができました。

 

 

girl* 来年以降受験する後輩たちへアドバイスをお願いします!

 

CA JAL 航空業界は本当に狭き門で上手くいかず落ち込むこともたくさんあると思います。でも自分の強い想いを大切に、後悔だけはしないように頑張って下さい!最後まで諦めなければ絶対に大丈夫です!

 

 

girl* 今、合格を手にしていない大学4年生、短大専門2年生の皆さん、卒業まであと半年あります。諦めるのはまだまだ早いです!! 今頑張れば新卒合格が手に入るので頑張ってくださいね!!