恵泉女学園大学卒りかさん(仮名)

 

中国東方航空&エアアジアX&春秋航空日本トリプル合格おめでとう!

 

 

VIC:合格、おめでとうございます!今の熱い気持ちをお聞かせ下さい!

 

りかさん:VIC入学当初、目指していた会社とは異なりますが、やっとCAになれると思うと嬉しい気持ちでいっぱいです。外資系でさらに海外ベースはまさに私の理想通りなので、これからトレーニング期間を経て、素敵なCAになりたいと思います。

 

VIC:合格に向けて、VICの授業内容、講師からのアドバイス等はどのように役立ちましたか?また講師への言葉もお願いします。

 

りかさん:私は主に英語面接のクラスを中心に受講しました。この授業では、英語での面接対策はもちろんのこと、国内外で起きているニュースや今まで気に止めなかった日本の歴史や沢山の知識を身に付けることができました。また、自分の言葉で自分自身のことを伝えることは、どの面接でも大切だと感じました。VICの先生方には大変お世話になりました。今までありがとうございます!

 

VIC:最後に、これから受験するVIC生にメッセージをお願いします。

 

りかさん:なかなか希望の会社に受からず、後ろ向きになる時期もあると思いますが、自分が納得するまでやり続けたら最後は必ず納得して素敵な会社と出会えると思いました!!皆さんも頑張って下さい!