タイ国際航空&JALスカイW合格おめでとう!

 

神奈川大学卒みなみさんは、VICに入学後3ヶ月でJALスカイに合格され、

 

8ヶ月後にタイ国際航空に合格されましたパチパチ

 

VIC:JALスカイのグランドスタッフに続き、タイ国際航空客室乗務員の内定おめでとうございます!今のお気持ちは?

 

みなみさん:自分でもまだ信じられなくて!とにかく嬉しいです。ありがとうございます。

 

VIC:今回のダブル合格に、VICはどのように役立ちましたか?

 

みなみさん:私はとにかく英語が苦手なので、浅井先生の「英語面接対策」の授業と、「TOEIC対策」の授業を中心に受けていました。まだまだ英語力は足りませんが、最初よりはマシになったと思います(笑)英語の勉強は今後も続けます。

 

VIC:最後に、これから受験される方々にメッセージをお願い致します。

 

みなみさん:私は社会人からのスタートで英語もできなくて…と絶望的な状態でした。けれど、諦めずに努力すれば、絶対に夢は叶えられます。今、自分が何ができて、何がダメなのかを把握し、そのダメな部分を変えていけば、きっと良くなります。焦らず、自分らしさを忘れずに、努力を続けて下さい。応援しています!!