AIRDO&ANAスカイビルサービス、ダブルGS合格おめでとう!

 

東京女子体育大学みのりさんは、大学1年生からVICで頑張って合格を勝ち取りましたパチパチ

 

 

VIC:AIRDO&ANAスカイビルサービス、ダブル内々定おめでとうございます!今のお気持ちは?

 

みのりさん:本当に嬉しいです。航空業界で働くのは遠い夢だと思っていたので、VICの先生方には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

VIC:今回のダブル内々定に、VICはどのように役立ちましたか?

 

みのりさん:実際の面接を想定して行う面接練習では、ビデオを撮ることで、面接中の自分の表情をよく見ることが出来るので、とても勉強になり、効果的だと感じました。また、実際に客室乗務員を経験された航空業界をよく知る先生の元で業界のことを沢山学べたことが良かったです。

 

VIC:大学1年生で対策をスタートして良かったことは?

 

みのりさん:早いうちからオーラのある大学4年生を見かけることが出来、またお話をすることが出来たので、良い刺激を沢山受け、モチベーションを上げていくことが出来ましたすごい オススメ

 

VIC:最後に、後輩達へのメッセージをお願い致します!

 

みのりさん:就職活動していく上では不安なことも沢山あると思いますが、同じ夢を目指す友人や、自分のために厳しい指導をして下さる先生方、応援してくれる人がVICには沢山います!諦めずに通い続けることが結果に繋がっていくと思います。自分を信じて頑張ってください!!!