AKBを超えた松岡修造ひめくりカレンダー!発行部数は55万部超 | ☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

全国8校舎、自社養成パイロット、航大、客室乗務員、グランドスタッフに合格するための予備校です。採用情報、エアラインニュース、採用試験傾向と対策、ESのコツ、面接対策の他、受験情報を掲載しているTOKYO VIC ACADEMY東京校のブログです☆
http://www.v-vic.com/

このブログで何度かご紹介した松岡修造ひめくりカレンダーカレンダー

AKBを超えてすごい売り上げ数のようです。


こちらのニュースです↓


松岡修造カレンダー、累計売上20万部突破でAKB48超え! 発行部数は55万部超

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150129-00000003-mycomj-ent  


この記事を目にしたので、久々に、今日のひめくり、をアップしてみました。


松岡修造氏は、


「自分は決して強い心の持ち主ではない。"言葉"を通じて自分を前向きに変えてきた」


そうです。そうは見えないのですが、気持ちは変えられるということですよね~。



昨日、VIC生の合格体験記を読んでいたら、多くの合格者がこんなことを書いていました。


『辛い時、落ちこんでいる時、そういう時を越えてきたから今の自分がある』


今、そんな思いの方がいらっしゃったら、この言葉、是非思い出してくださいね。