東京校からも☆JALスカイ名古屋! | ☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

全国8校舎、自社養成パイロット、航大、客室乗務員、グランドスタッフに合格するための予備校です。採用情報、エアラインニュース、採用試験傾向と対策、ESのコツ、面接対策の他、受験情報を掲載しているTOKYO VIC ACADEMY東京校のブログです☆
http://www.v-vic.com/

みなさん、こんにちはニコニコVIC東京校スタッフの永田です音譜今日は、快晴でとっても気持ちのいいお天気ですね~晴れ大掃除日和フキフキみなさんはもう年末の大掃除は済みましたかはてなマーク私はこれから…あせる

さて、先日、VIC名古屋校のブログで、JALスカイ名古屋の内定記事が出ていましたがコチラhttp://ameblo.jp/vic-nagoya/entry-10747575307.html

VIC東京校のOさんからもJALスカイ名古屋合格報告合格をいただきました!!おめでとう~クラッカー

昨晩は、エミレーツからメディカルの連絡を受けた、という方もいらっしゃいましたし、エアドゥの書類結果は28日頃と伺っていますし…エアラインの採用活動は年末ギリギリまで続きそうですねキャッ☆

結果待ちでドキドキドキドキしているみなさんも、書類準備に大忙しあたふたのみなさんも、就活対策にがんばっている大学3年生や短大・専門1年生も、ガンバレグー

そしてまだまだ受験は先…と思っている下級生も、内定に向けてできること、この冬休み中にしっかり行っておいてくださいねかお2

明日は、VIC東京校にはシンガポール航空の現役キャビンクルーCAの方がご来校されます。お会い出来るのが楽しみ。ayaみなさんもお楽しみに~音譜