新VIC生にインタビュー!沖縄国際大学3年生シオリさん♪ | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

沖縄国際大学3年生のシオリさんにインタビューしましたキラキラ

 

 

 

Q VICへの入学を決めた理由は何ですか?

女性高校生の頃からCA・GSとして働くことを夢みていましたおねがい

  153cmの方もCAに合格したと聞き、入学を決めましたありがちなキラキラ

  VICに入学して、ビューティーや面接対策、エントリーシートの書き方を学びたいです鉛筆

 

 

Q 初回授業を受講した感想を教えて下さい♪

女性ビューティーの授業で、シニヨンという髪型に挑戦しましたCAありがちなキラキラ

  綺麗に髪をまとめるのが難しかったのでこれから練習していきますアセアセ

  また、スーツの選び方や着こなし方についても学べたので今後の参考にしますラブラブ

 

 

Q 今後の目標や、力を入れて学習したい事は何ですか?

女性目標はTOEICのスコアを上げていく事です上頑張る

  日本語面接対策と英語面接対策には特に力を入れ、

  自分の伝えたい事を自分の言葉で言えるようにしたいですチューキラキラ

 

 

Q 最後にCA内定に向けて決意をどうぞ!

女性小さな力でも積み重なれば大きな力になるという意味の

  水滴石穿(すいてきせきせん)という言葉を胸に頑張ります!!

 

 

 

ウニッコVICの資料をご希望の方♪ウニッコ

  

 

 

 

ハイビスカスVIC沖縄校説明会&個別相談会やしの木

 

 

   9/20(木)

 

 

VICに関する資料請求、授業見学はこちら流れ星
PChttp://www.v-vic.com/form/slsk.html

スマホhttp://www.v-vic.com/sp/mailform/ev_form10.html
でんわ 098-951-1097

 

JAL、ANA、ANAウイングス、J-AIR、AIRDO、JTA、RAC、エアージャパン、ソラシド、IBEX、スターフライヤー、スカイマーク、FDA、ピーチ、ジェットスター、フィリピン航空、キャセイパシフィック航空、カタール航空、中国東方航空、中国国際航空、フィンエアー、エバー航空、スクート、バニラエア、JALスカイ、ドリームスカイ名古屋、ANAエアポートサービス、ANA中部空港、インターンシップ、エントリーシート、新卒、既卒について質問がある方は右矢印エアライン受験なんでも相談室くま