沖縄芸術大学4年生田中さん

とさでん交通グランドスタッフ内定おめでとうございます!

 

田中さんは、高知県出身で、大学進学のため沖縄にこられました。

説明会参加時、「地元高知空港でグランドスタッフとして働きたい!」とお話されていましたが、見事第一志望の会社へ合格されました拍手

(入学時の記事はこちら 右矢印沖縄県立芸術大学3年田中さん☆ 就活解禁に向け準備スタート!!

 

さっそく田中さんの合格者インタビューをご紹介します流れ星

 

 

Q1,今の心境はいかがですか?

本当に嬉しいです!!!
支えてくださったたくさんの方が浮かびます。感謝してもしきれない気持ちです。


Q2,今回の合格にあたり、VICの授業や講師からのアドバイスはどのように役に立ちましたか?

エアラインに携わる責任を教えて頂きました。
また、先生方や先輩からエアラインについて教えて頂けたことも大きかったです。

書籍やHPではわからなかったやりがいなども教えて頂いたことで、面接に活かせたと思います。


Q3.大学3年生2月のご入学でしたが、もう少し早めに入っておけばよかった、○○をしておけばよかったなど大学1~3年生へアドバイスはありますか?

Vicに入学してから、GSになるという夢に向かって本格的に動き出せました。

それは具体的に何をしないといけないかがわかったことと、先生方やスタッフの方、同じエアラインを目指す方に出会えたことです。立ち止まってしまうことも多かったですがVicではたくさん背中を押して頂きました。
だから、もう少し早く入っていたら、一人で悩まなくてよかったのかもしれないと思います。あと英語は本当にやっていたらよかったと後悔しています。


Q4,来年以降受験する後輩たちへアドバイスをお願いします。

全くアドバイスできる立場ではありませんが、、
就活は自分の過去、現在、未来を真剣に考えられる大切な時間なのかなと思いました。

 

 

 

ハイビスカスハイビスカス沖縄校無料個別相談会のお知らせやしの木やしの木

ゼロから始めてエアライン合格する秘訣

●9/9(土)12:30~、13:30~、15:15~

●9/21(木)17:30~、18:30~

 

 

 

VICに関する資料請求、授業見学は
 
スマホ用→http://www.v-vic.com/sp/mailform/ev_form10.html
お問合せは→098-951-1097 携帯携帯

 

JAL、ANA、ANAウイングス、J-AIR、AIRDO、JTA、RAC、エアージャパン、ソラシド、IBEX、スターフライヤー、スカイマーク、FDA、ピーチ、ジェットスター、フィリピン航空、キャセイパシフィック航空、カタール航空、中国東方航空、エバー航空、スクート、バニラエア、JALスカイ、ドリームスカイ名古屋、ANAエアポートサービス、ANA中部空港、インターンシップ、エントリーシート、新卒、既卒について質問がある方は↓

ハイビスカスエアライン受験なんでも相談室しーちゃんさーちゃん

 

AD