ANA客室乗務員合格おめでとう!~金城学院大学みつよさん~ | エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方の夢を叶えるスクール、エアラインスクールVIC名古屋校のブログです♪エアライン試験に役立つ情報を日々配信していきます☆お気軽に寄って下さいね~(@^▽^@)♪

ANA客室乗務員に合格した生徒さんが来校してくれましたラブ

 

金城学院大学みつよさん

素敵なメッセージをありがとうございますラブラブ

温かい笑顔がとても素敵なみつよさんラブ

物腰が柔らかく、品がよく、お育ちの良さを感じるお嬢さんですキラキラ

スクール見学には、お母様も一緒に来て下さったのですが、お母様もやはりとても素敵な方でしたキラキラ

 

一時、自信を失いかけ、なかなかVICに足が向かないこともありましたが、そんな時もVICのテキストで自習をされていたそうですグッド

諦めずに頑張ってこられ、見事第一希望のANAに合格クラッカー

みつよさん、ANA客室乗務員合格、本当におめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

 

PSみつよさんから、素敵なお菓子を頂きましたキャーとても涼しげで美味しそうhappy*

講師の方々と頂きます。ありがとうございますラブラブ

 

flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1

 

VICのスクール見学&個別相談会  

全国8校舎のVICにて随時開催中!!

 

ご不明なことやご不安に思っていらっしゃることは何でもお気軽にご相談下さいニコニコ

エアライン合格できる方法を一緒に考え、そして夢を叶えましょう!!

 

→【予約】スクール見学&個別相談会

 

flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1