ANA、エバー航空、ドリームスカイ名古屋、スイスポート合格者勢ぞろい! | エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方の夢を叶えるスクール、エアラインスクールVIC名古屋校のブログです♪エアライン試験に役立つ情報を日々配信していきます☆お気軽に寄って下さいね~(@^▽^@)♪

今日は、合格者との交流会を開催いたしました!!





ANAエバー航空ドリームスカイ名古屋スイスポートジャパンの合格者の皆さん、皆キラキラされていて、本当に素敵でしたラブラブ!


(紹介順は並び順ではないです)




大学3年生はもちろん、大学1・2年生の方も沢山参加され、皆さん真剣にメモを取られていました。


「国内系エアラインと外資系エアラインを受験するときでは、お写真やメイクを変えた」ことについて、具体的にお話してくださったり、同じ会社の試験を2度受けて、2回目の受験で合格した方は、「1回目と2回目の受験で変えたこと、心がけたこと」を教えてくださったり、大変参考になるお話ばかりでしたねニコニコ



大学3年生の方は、これから始まる就職活動に向けて、モチベーションがさらに高まったご様子でしたアップ

先輩方につづけるよう、頑張りましょうねtomominnie





皆さん、合格本当におめでとうございますクラッカークラッカー