本日、JAL・ANA最終試験実施! | エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方の夢を叶えるスクール、エアラインスクールVIC名古屋校のブログです♪エアライン試験に役立つ情報を日々配信していきます☆お気軽に寄って下さいね~(@^▽^@)♪

今日は、JALANAの最終試験が行われました。


JALの最終試験は明日まで、ANAの最終試験は来週末まで行われます。


今日VICでは、既に最終試験を受けた生徒さんがご報告に来てくださり、

「面接室によって、かなり雰囲気が違うように思いました」とおっしゃっていました。


これから最終試験を受験する生徒さんに、面接内容や面接の雰囲気、当日のアドバイスなどもお伝えされていました。本当に、VIC生皆で内定を掴んで欲しいです!!


これから、JAL、ANAの最終試験を受ける方でまだチェックしていない方は、必読です。今回の試験内容をチェックしてくださいねコチラ



JAL 鶴丸今回のJAL最終試験の内容



飛行機今回のANA最終試験の内容~第1弾~



飛行機今回のANA最終試験の内容~第2弾~



飛行機今回のANA最終試験の内容~第3弾~



flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1


VICのスクール見学&個別相談会  

全国8校舎のVICにて随時開催中!!


ご不明なことやご不安に思っていらっしゃることは何でもお気軽にご相談下さいニコニコ

エアライン合格できる方法を一緒に考え、そして夢を叶えましょう!!


→【予約】スクール見学&個別相談会



flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1


JAL、ANA、ANAウイングス、ジェイエア、カタール航空、エミレーツ航空、エアアジアX、シンガポール航空、エントリーシートについて、ご質問がある方は「エアライン掲示板(何でも相談室)」からご質問ください。→→→エアライン掲示板

flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1