本日TOEIC試験をVICで実施!大学3年生が受験しています! | エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方の夢を叶えるスクール、エアラインスクールVIC名古屋校のブログです♪エアライン試験に役立つ情報を日々配信していきます☆お気軽に寄って下さいね~(@^▽^@)♪

TOEICのIP試験が今日VICで行われました!!大学3年生の生徒さん達が受験していました合格


大学3年生の方は、今年の夏休みが勝負です!!集中してTOEICスコアアップに力を入れましょうtomominnie


秋以降は、大学3年生でも受験できる外資系エアラインの募集も期待できます。エアライン試験が始まってからでは、企業研究や書類作成、面接対策などで忙しく、TOEICの勉強に集中する時間もなくなってきます。


イザというときに焦らずにすむよう、大学1年生、2年生の方も早めにTOEIC対策は始めておきましょうakn



「どのエアラインでどのくらいの点数が必要なの?」

「JAL・ANA合格している人は何点ぐらいもっているの?」

「英語が苦手だけど、外資系も受けたい!大丈夫?」

「VICではどんなTOEIC対策をしているの?」 などなど、


ご不安な方は、個別相談会にご参加くださいねニコニコ個別相談会ではどんなご質問にも個別でお答えしていますので、お気軽にご相談ください。


今後の名古屋校での個別相談会は下記日程で行われますコチラ参加希望の方は、HPよりご予約くださいニコニコ


宝石ブルー7月9日(木)17:30~/18:30~/19:30~

宝石ブルー7月14日(火)16:30~/17:30~/18:30~ 

対象:エアライン業界、エアラインスクールにご興味がある方。

→ 予約


flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1


VICのスクール見学&個別相談会  

全国8校舎のVICにて随時開催中!!


ご不明なことやご不安に思っていらっしゃることは何でもお気軽にご相談下さいニコニコ

エアライン合格できる方法を一緒に考え、そして夢を叶えましょう!!


→【予約】スクール見学&個別相談会


flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1