社会人トモさん、国内系&外資系両方受けていきます! | エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方の夢を叶えるスクール、エアラインスクールVIC名古屋校のブログです♪エアライン試験に役立つ情報を日々配信していきます☆お気軽に寄って下さいね~(@^▽^@)♪

今日は社会人の生徒さんのご紹介です!!留学から帰国し、今月から授業に復帰したトモさんですニコニコ


VICは休学システムがありますので、在学中に留学されたり、仕事が忙しい期間のみ休学するということも可能です音譜






vic留学はどこに行かれたのですか?


就活フィリピンに1ヶ月間、行きました。


vicいかがでしたか?


就活とても充実していました。留学をずっとしたい思っていたので、行って自分の気持ちも整理でき、よりCAになりたいという思いも強くなりました


vicこれからはエアライン合格に向けて集中して頑張っていかれるということですね!今はどこか受けているエアラインはありますか?


就活まだエントリーシートを提出したことがないのですが、これから積極的に受けていく予定です。今は履歴書に貼る写真やスナップ写真を準備しています。


vic現在沢山のCA募集が出ていますので、早め早めに準備をしていかないといけないですよね。


就活はい。沢山の募集が出ていますが、受けられるところは全て受けていきたいと思っています。いつ募集が出ても良いように準備しておかないといけないんだと改めて実感しています。


vicそうですよね。今、トモさんはどのような授業を受けていますか?


就活日本語面接が中心です。これからは英語面接の授業も増やしていこう思っています。


vic日本語面接、英語面接共にしっかり受講して、国内系も外資系も受験できるようにしていかれるのですね!素晴らしいです。これからもその調子で頑張ってくださいね。今日はありがとうございました。



flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1


VICのスクール見学&個別相談会  

全国8校舎のVICにて随時開催中!!


ご不明なことやご不安に思っていらっしゃることは何でもお気軽にご相談下さいニコニコ

エアライン合格できる方法を一緒に考え、そして夢を叶えましょう!!


→【予約】スクール見学&個別相談会



flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1

JAL新卒、ANA新卒、JAL既卒、ANA既卒、ANAウイングス、スターフライヤー、ソラシドエア、エアージャパン、バニラエア、エアアジア・ジャパン、Peach、スカイマーク、フジドリームエアラインズ、チャイナ、ルフトハンザ航空、大韓航空、カタール航空、エミレーツ航空、エティハド航空、香港航空、エバー航空、シンガポール航空、エントリーシートについて、ご質問がある方は「エアライン掲示板(何でも相談室)」からご質問ください。→→→エアライン掲示板
flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1