企業研究に役立つ本 | エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方の夢を叶えるスクール、エアラインスクールVIC名古屋校のブログです♪エアライン試験に役立つ情報を日々配信していきます☆お気軽に寄って下さいね~(@^▽^@)♪

こんにちは!

VIC名古屋校の山田です。


クリスマスイブの今日も、VICでは皆さん授業を頑張って受けていらっしゃっていますよ~akn


VIC生は授業以外にも企業セミナーに参加されたり、OG訪問をしたり、毎日大忙しですDASH!


今日は企業研究にも役立つ本をご紹介します!!


pen(12月24日号)



☆VIC名古屋校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ


ボーイング787のすごいところLCCと大手とは何が違うのか「空の仕事人」密着取材など、企業研究&職種研究にも役立つ内容盛り沢山です合格


名古屋校の自習室に置いてありますので、VIC名古屋校生の皆さんはぜひご覧下さいね~akn


また、今月発売のエアステージは「ANA特集(ANA徹底企業研究本 付録付き)」ですので、こちらもしっかり熟読して下さいねakn



☆VIC名古屋校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ





◆◇CA・GSを目指している皆さんへ◇◆


宝石赤VICの資料請求は下記からできます(無料です)ラブラブ

携帯の方→http://www.v-vic.com/cgi-bin/slsk_m.cgi?mode=top


PCの方→http://www.v-vic.com/slsk.html



宝石赤スクール見学&個別相談会にもお気軽にご参加下さい音譜

携帯の方→http://www.v-vic.com/cgi-bin/ssmk_m.cgi?mode=top


PCの方→http://www.v-vic.com/scmk.html


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆