カタール航空☆内定おめでとう☆ | エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方の夢を叶えるスクール、エアラインスクールVIC名古屋校のブログです♪エアライン試験に役立つ情報を日々配信していきます☆お気軽に寄って下さいね~(@^▽^@)♪

こんにちは!

VIC名古屋校の山田です。


今日は大阪校に来ています。


大阪校の大学4年生の生徒さんが見事、カタール航空CA内定されましたクラッカーメディカルの結果まで時間がかかり、最終面接合格から約1ヶ月半後に正式な内定連絡を頂けたそうですバンザイワーイ


夏以降も頑張ってCA受験も続けてきたKさん、本当におめでとうクラッカー素晴らしいです合格卒論も無事提出され、もう今月末にはドーハへ出発されます飛行機


ちょうど今、カタール航空の選考がまた行われていて、来週2次試験を受ける生徒さんも沢山いらっしゃるので、授業前に皆で験内容や当日のへアメイク・服装、そして「内定の秘訣」を伺いました!!



とても素敵な笑顔ですね~逆光

貴重な試験情報とアドバイスを頂き、来週の2次試験に向けて生徒さんもよりモチベーションが高まりましたアップ


残念ながら今日お会いできなかった方のために、また次回Kさんからお話を聞ける機会を設けますので、日程が決まり次第お知らせ致します!!お楽しみに~音譜





◆◇CA・GSを目指している皆さんへ◇◆


宝石赤VICの資料請求は下記からできます(無料です)ラブラブ

携帯の方→http://www.v-vic.com/cgi-bin/slsk_m.cgi?mode=top


PCの方→http://www.v-vic.com/slsk.html



宝石赤スクール見学&個別相談会にもお気軽にご参加下さい音譜

携帯の方→http://www.v-vic.com/cgi-bin/ssmk_m.cgi?mode=top


PCの方→http://www.v-vic.com/scmk.html


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆