ヴァージンアトランティック航空に合格した男性の生徒さんが来てくれました! | エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方の夢を叶えるスクール、エアラインスクールVIC名古屋校のブログです♪エアライン試験に役立つ情報を日々配信していきます☆お気軽に寄って下さいね~(@^▽^@)♪

こんにちは!

VIC名古屋校の山田です。


昨日「ヴァージンに合格しました!」とご連絡頂いた生徒さんが、今日のお仕事帰りにVICに来て下さいました上 アップ うれしい


「今でも信じられません。なんで合格を頂けたのか。。。」と、

とても謙虚な第一声バイバイ


でも、面接の質問内容や話された回答を聞いてみんな納得ぐぅ~。

さすが堀田さんですね!!




ホテルにお勤めのため、不規則なお休みですが、お仕事帰りにもVICに通い転職活動を頑張ってきました筋肉ご入学されてから約4ヶ月で、夢を叶えましたクラッカー本当に素晴らしいですパチパチ


ご入学してから1週間経った時にインタビューにも答えて下さっていますマイク入学直後なので、なんとなく笑顔がぎこちないですね音譜初々しい初


入学後のインタビューの様子→コチラ



夢を叶えた今、とても自信に満ちた素敵な笑顔です逆光



堀田さん、ヴァージンアトランティック航空合格、本当におめでとうクラッカークラッカークラッカー




◆◇CA・GSを目指している皆さんへ◇◆


宝石ブルーVICの資料請求は下記からできます(無料です)ラブラブ

携帯の方→http://www.v-vic.com/cgi-bin/slsk_m.cgi?mode=top


PCの方→http://www.v-vic.com/slsk.html



宝石ブルースクール見学&個別相談会にお気軽にご参加下さい音譜

携帯の方→http://www.v-vic.com/cgi-bin/ssmk_m.cgi?mode=top


PCの方→http://www.v-vic.com/scmk.html


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆