シンガポール航空現役CAさんに聞きました! | エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方の夢を叶えるスクール、エアラインスクールVIC名古屋校のブログです♪エアライン試験に役立つ情報を日々配信していきます☆お気軽に寄って下さいね~(@^▽^@)♪

こんにちは!

VIC名古屋校の山田です。


VICの卒業生は色々な航空会社で活躍されていてCACACA、忙しいフライトの合間にメールを下さったり、VICに来て下さり、VIC生からの質問にお答え頂いたり、採用試験に向けてアドバイスを下さる良き先輩ばかりですラブラブ!


シンガポール航空飛行機の採用試験前にもアドバイスを頂いていたシンガポール航空CA現役CAさんより、とても嬉しいご連絡を頂きました上 アップ うれしい


「VIC名古屋校から2名、内々定者が出たのですね。私も大変嬉しく思います!!お会いできる日を楽しみにしています、とお伝えください^^
健康診断の発表が待ち遠しいですね!お2人の方も入社準備などでいろいろ質問や不安な点があると思いますので、こちらでの生活など、私でよければアドバイスできます^^!!!」

なんて素敵な先輩なんでしょう♪ラブラブこんな素敵な先輩と一緒に働けるなんて幸せですね~ラブラブ!

早速、現役CAさんに今回の内々定者の方々が、シンガポールでの住居についてなどの質問をしていますので、その内容をVIC生限定で一部ご紹介しますね~音譜
VIC卒業生の皆さん、いつも本当にありがとうございますラブラブ


☆VIC名古屋校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


宝石赤VICの資料請求は下記からできます(無料です)ラブラブ

携帯の方→http://www.v-vic.com/cgi-bin/slsk_m.cgi?mode=top


PCの方→http://www.v-vic.com/slsk.html



宝石赤スクール見学&個別相談会にお気軽にご参加下さい音譜

携帯の方→http://www.v-vic.com/cgi-bin/ssmk_m.cgi?mode=top


PCの方→http://www.v-vic.com/scmk.html


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆