エアラインメイクの授業♪ | エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方の夢を叶えるスクール、エアラインスクールVIC名古屋校のブログです♪エアライン試験に役立つ情報を日々配信していきます☆お気軽に寄って下さいね~(@^▽^@)♪

こんにちは!

VIC名古屋校の山田です。


今日はとってもいいお天気で気持ちいいですね~音譜


今日、VIC名古屋校では、

「似合うカラー診断~パーソナルカラーを知って魅力120%アップ~ の授業が行われましたアップ


 「似合うカラーと好きなカラーは違います。似合うカラーを取り入れてメイクすることで、魅力が格段にアップします!」


とおっしゃるのは、カラーの資格もお持ちの足達講師。


★エアラインスクールVIC名古屋校のブログ★

生徒さんはお一人ずつ、先生に似合うカラーを診断してもらい、早速似合うカラーを取り入れたメイクの練習をしましたメイク


★エアラインスクールVIC名古屋校のブログ★


口紅、チーク、アイシャドウの色の相性メイクも学び、

授業後の生徒さんは、みんな“パッ”っとキレイなお花が咲いたように、華やかに変身キラキラしていましたアップ


やはりメイクが変わると第一印象が全然違いますね~ステキ2


今日から授業をスタートした社会人の生徒さん女の子も、


「介護士をしているため、普段はあまりメイクをしないのですが、今日はエアライン面接にふさわしいメイクを習得でき、とてもためになりました。そしてとても楽しかったですニコニコ

とおっしゃっていました~ラブラブ

「エアライン面接にふさわしい」ということ、

とても大切なことですね~音譜 素晴らしいですakn


VICでは、エアライン試験合格するための対策として、

面接対策、TOEIC対策以外にメイク授業トータルコーディネート(スーツの選び方・着こなし・アクセサリーの選び方)、ウォーキングなど、第一印象をアップするための授業も沢山行ってます♥akn♥


どの授業でも見学できますので、スクールにご興味がある方はぜひ一度お気軽に見学にいらして下さいね音譜


★次回のオススメ授業見学★

1月30日(土)17:30~

トータルコーディネート


ご見学希望の方はお気軽にご連絡下さい♪

メール yamada@v-vic.com


VICのHPからもご予約頂けます♪

PCの方は→ http://www.v-vic.com/scmk.html

携帯の方は→ http://www.v-vic.com/i/


皆さんとお会いできますこと楽しみにしていますバイバイ