現役グランドスタッフにインタビュー | エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方の夢を叶えるスクール、エアラインスクールVIC名古屋校のブログです♪エアライン試験に役立つ情報を日々配信していきます☆お気軽に寄って下さいね~(@^▽^@)♪

こんにちは!

VIC名古屋校の山田です。


現在、中部国際空港のグランドスタッフを募集中のアシアナ航空。

今回はVIC卒業生のアシアナ現役GSの方にインタビューしました。


アシアナ航空の現役グランドスタッフにインタビュー


Q 会社の雰囲気は如何ですか?

お仕事内容や韓国人の方と働く環境など、刺激的で、とても充実した毎日です☆ 韓国人の先輩は厳しい方もいらっしゃいますが、ご自身もとても勤勉で、私はいつも背筋が伸ばされます。

また、社員同士(上司・後輩)のコミュニケーションがよく取れており、私達の意見が反映されやすいとても良い環境です。


Q どんな方と一緒に働きたいですか?

経験者や社会経験のある方が個人的には魅力的ではありますが、若い方でも勉強の方法をご自身で分かっている方でしたら大丈夫です。自ら考え積極的に行動できる方が好ましいと思います。


Q 受験者の方にメッセージをお願いします。

少しでも興味がある方はこのチャンスに是非挑戦していただきたいです☆韓国語の語学力を気にされる方も多いとは思います。韓国語ができる方はもちろん大歓迎ですが、そうでない方も大丈夫です!私も入社した時はゼロでした!一緒に働けることをお待ちしております☆


心強い先輩のメッセージですね。

こんな素敵な先輩がいる会社でしたら、毎日イキイキと働けそうですね音譜


アシアナ航空グランドスタッフ(中部国際空港)募集の書類締切は、

11/30(月)必着です。今すぐ準備して提出しましょう!