ANA客室乗務職合格おめでとう!!

同志社大学4回生りょうさんラブラブ

「沢山褒めてもらい自信を付けることが出来た!」

そんなりょうさんにインタビューしましたカラオケ

***************************

ふんわりリボン合格おめでとうございます!今の熱い気持ちをお聞かせ下さい!

とても嬉しく、達成感でいっぱいです。今まで頑張ってきて本当に良かったです。VICの先生方や友達に感謝しています。そして入社が待ち遠しいです。

 

ふんわりリボン合格に向けて、VICの授業内容、講師からのアドバイス等はどのように役立ちましたか?また講師への言葉もお願いします。

私は褒めてもらうことで自信を付けて、面接に挑むことが出来ました。また、普段の面接練習でも質問から沢山自分の意見や考え方を引き出してもらうことで、自己分析が出来ました。どの先生もスタッフの方も暖かく、何でも相談したり、質問できる環境がありがたかったです。京都校の雰囲気がとても私に合っていました。ありがとうございました。

 

ふんわりリボン最後に、これから受験するVIC生にメッセージをお願いします。

面接の授業は毎回受けるだけでも新しい自分の考え方や意見などに気付くことが出来、自分の軸や土台を固めることが出来ます!一つ一つの授業を大切に、仲間や先生方と相談しながら頑張ってください。VICにはそれが出来る素晴らしい環境があります!!

**************************

1年前の7月にVICに入学され、めきめきと力を付けてこられたりょうさんラブラブ計画を立てて本当によく頑張って来られましたね。VIC京都校から昨年に続き、今年も沢山ANA合格者が出ているので、これからもVICでの繋がりを大切にして下さいねラブ改めましてANA客室乗務職合格おめでとうございます!!お菓子も頂戴しありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ

【ご予約受付中】

「就活準備って何から始めればいいの?」

「面接でどんなことを聞かれた?気をつけたほうがいいことって?」

「モチベーションを維持する秘訣は?」etc・・・

JAL・ANA・外資系合格の戦略教えます!!

個別相談会開催!

7/30(火)16:30~19:00

ノートパソコンPC:http://www.v-vic.com/kosya/kyoto.html

スマホスマホ:http://www.v-vic.com/sp/eve_kyt.html

VIC公式インスタグラム

VIC京都校公式ツイッター