VIC京都校のブログ

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方必見!エアラインスクールVIC京都校の、受験に役立つお得情報満載のブログです☆


テーマ:

フジドリームエアラインズ

客室乗務員

合格おめでとう!!!

 

同志社大学あかりさんがご報告にいらして下さいましたラブ

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

 

合格おめでとうございます!今の熱い気持ちを教えてください。

あかりさん;とても嬉しいです!小さい頃からの夢を叶えることができのたのは、

VICの先生方、仲間、そして家族のおかげです。

 

合格に向けて、VICはどのように役立ちましたか?

あかりさん;高橋先生と山口先生の日本語面接の授業では、自分では気付くことのできなかった「自分の良さ」を引き出して頂きました。はじめは自信が無かった面接も、先生方に教えて頂いた、「私にしかない良さ」を大切に練習を積み重ねていくことで、面接が楽しいと思えるようになりました

毎回の授業で沢山の勇気をくれた先生方には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

最後に、これから受験する後輩たちにメッセージをお願いします。

あかりさん;就活は辛いことも沢山ありますが、必ず自分に合った航空会社に出会えます。

夢を諦めずに全力で頑張ってください!

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

 

入学当初からTOEICスコアを300点アップされたあかりさんハート

とても頑張りやさんで、諦めずに努力を重ねられていましたおねがい

改めまして、フジドリームエアラインズ合格本当におめでとうございます!!!

 

---おまけ---

あかりさんから素敵なプレゼントを頂きました~プレゼント

大切に使わせて頂きますねハート ずれ 赤ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

==================

オススメイベント↓

個別カウンセリング&授業見学

JAL・ANA・外資系合格の戦略教えます!

内定個別相談会

8/19(土)15:30

8/23(水)16:00/17:00/18:00/19:00

お申し込みはこちら

P.C*CLICK!!   スマホCLICK!!
===================

同志社大学・立命館大学・関西外国語大学・京都女子大学・京都外国語大学・同志社女子大学・ノートルダム女子大学・龍谷大学・関西外大・関西学院大学からも、VICでCA(客室乗務員)、GS(グランドスタッフ)に合格

------------------------------------
JAL、ANA、ANAウイングス、ジェットスター、スターフライヤー、ピーチ、JTA、アシアナ航空、タイ国際航空、JALスカイ、香港航空、シンガポール航空、エバー航空、チャイナエアライン、エミレーツ航空、エントリーシート、キャセイパシフィック航空、バニラエア・・・など

↓エアライン受験についてご質問のある方はコチラをクリック↓
http://www.v-vic.com/bbs/

---------------------------------------

詳細・ご注文はこちら→Click!
$VIC京都校のブログ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

VIC京都校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。