VIC京都校のブログ

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方必見!エアラインスクールVIC京都校の、受験に役立つお得情報満載のブログです☆


テーマ:

JAL新卒CA合格おめでとう!!!

同志社大学ちささんに、喜びの声をインタビュー致しましたハートハート

 

ちささんは、昨年冬に募集が発表されたJALのCAのインターンシップにご参加されていました。
選考ではインターンシップに参加していることが有利に働く場合もあります!
インターンシップには、大学1、2年生でも参加できますので、
大学1、2年生の方も早めに準備していきましょう!おほしさま
例年、JALのCAのインターンシップは、年末頃に募集が発表されますハート ずれ 赤

 

 

JAL合格おめでとうございます!今の熱い気持ちをお聞かせ下さい。

ちささん:本当に嬉しいです。やっと実感が少しずつ涌いてきました。

それと同時に、CAになる上で自分に足りない所がまだまだ沢山あるので、入社まで浮かれないで精一杯できることを頑張りたいです!

 

合格にあたり、VICはどのように役立ちましたか?

ちささん:面接の授業では、VIC生同士でコメントもするので、面接官の気持ちを考えられるようになりました。また、毎回のビデオ撮影で、自分を客観視できました

先生方から頂いたアドバイスや他の方の回答を聞き、自分の回答をより深く考えることができました

高橋先生はいつも良い点をフィードバックして下さるので、前向きに頑張ることができました。本当にありがとうございます。

 

最後に、これから受験するVIC生にメッセージをお願いします。

ちささん:VIC生は皆さんとても優秀です。自分と比較して、良い力に変えて前向きに頑張ってください。

VICで学んだことは、エアライン受験に限らず、自分の力になるので、沢山受講して吸収してください!

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

大学が忙しくて思うようにVICに来ることができたなったそうですが、

だからこそ、VICでの一回一回の授業で講師から貰ったアドバイスをしっかり吸収できたと振り返っておられましたおねがい

 

改めまして、第一志望のJAL合格本当におめでとうございます!!

 

---おまけ---

ちささんより美味しそうなお菓子とカフェラテの差し入れを頂きましたハート ずれ 赤ハート ずれ 赤

お心遣い頂きありがとうございますデレデレ

 

 

 

==================

オススメイベント↓

個別カウンセリング&授業見学

JAL・ANA・外資系合格の戦略教えます!

内定個別相談会

7/30(日)12:30/13:30/14:30/15:30

 

お申し込みはこちら

P.C*CLICK!!   スマホCLICK!!
===================

同志社大学・立命館大学・関西外国語大学・京都女子大学・京都外国語大学・同志社女子大学・ノートルダム女子大学・龍谷大学・関西外大・関西学院大学からも、VICでCA(客室乗務員)、GS(グランドスタッフ)に合格

------------------------------------
JAL、ANA、ANAウイングス、ジェットスター、スターフライヤー、ピーチ、JTA、アシアナ航空、タイ国際航空、JALスカイ、香港航空、シンガポール航空、エバー航空、チャイナエアライン、エミレーツ航空、エントリーシート、キャセイパシフィック航空、バニラエア・・・など

↓エアライン受験についてご質問のある方はコチラをクリック↓
http://www.v-vic.com/bbs/

---------------------------------------

詳細・ご注文はこちら→Click!
$VIC京都校のブログ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

VIC京都校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。