JAL・ANA新卒CA合格☆サエさんの合格体験記 | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

本日はJALANA新卒CAダブル合格を掴んだ

サエさんの合格体験記をご紹介しますキラキラ

 

 

VICには3年生の1月下旬から通い始め、他の受験生よりも遅れていたため、週2~3階の授業に加え、自宅での面接練習を欠かしませんでした。

また、授業では積極的に質問をし、少しずつでもステップアップできるよう努めました。

福岡校は少人数だったので、先生方、そして生徒との距離が近く、手厚いサポートと周りの支えを大変感じました

最終面接では色々な場所から受験生が来るため、他の校舎でも授業を受けるといいと思います!私は大阪校と東京校を訪ねました!

不安になる事もあると思いますが、「絶対にCA・GSになる!」という思いで後輩の皆さんも頑張ってくださいウインク

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

エアラインスクールに興味をお持ちの方は、

是非スクール見学・個別相談会にお越しくださいませラブラブ

予約・資料のご請求はこちら⇒http://www.v-vic.com/form/slsk.html

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
『客室乗務員に一ヵ月で合格する本』
詳細・ご購入はこちらやじるし
JAL、ANA、ANAウイングス、J-AIR、AIRDO、JTA、エアージャパン、ソラシド、IBEX、スターフライヤー、スカイマーク、FDA、ピーチ、ジェットスター、カタール国営航空、フィリピン航空、キャセイパシフィック航空、中国東方航空、エバー航空、スクート、JALスカイ、ドリームスカイ名古屋、ANAエアポートサービス、ANA中部空港、インターンシップ、エントリーシート、新卒、既卒などについてご質問がある方は