ANA合格おめでとう!☆西南学院大学4年生セリナさん | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

西南学院大学4年生セリナさん

ANA新卒CA合格

おめでとうございます!!!

早速インタビューしました!!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

マイクANA合格おめでとうございます!今の心境をお聞かせください!

 

照れ嬉しいです。そして、ANAに採用して頂けた事、とても有難く思っています。

 

 

マイク今回のANA合格にあたり、VICの授業はどのように役に立ちましたか?

 

ニコニコ授業は、常に本番さながらの内容で、

 毎回自分の課題を見つける事ができました。

  授業では、既卒新卒含め異なる意欲を持った方と一緒に勉強するため、

  自分のアドバイス以外も勉強になりました。

  講師の先生方は、私の内面までよく熟知し、

 的確な指導をして下さいました。

  どんなに落ち込んで、悩んでいても、先生の顔を見ればやる気を取り戻す事ができました。

  感謝の気持ちで一杯です。

 

 

マイク来年以降受験する後輩たちへアドバイスをお願いします!

 

おねがい就活に絶対的な方法はないと思います。

  ですが、VICを信じて、一緒に取り組む仲間と頑張れば、必ず結果はついてくると思います。

  私は昨年の7月に入学し、1年間VICに通い続けました。

  この継続こそが今回の結果に繋がったと思っています。

  皆さんも努力を継続して夢に向かって頑張って下さい!応援しています。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お電話で合格の報告を頂きました!

しっかり授業に出て、一生懸命対策を行ったセリナさんの努力の結果だと思いますグッド!キラキラ

 

 

改めて、、、

セリナさん、

ANA合格おめでとうございました!!

 

 

エアラインスクールに興味をお持ちの方は、

是非スクール見学・個別相談会にお越しくださいませラブラブ

予約・資料のご請求はこちら⇒http://www.v-vic.com/form/slsk.html

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
『客室乗務員に一ヵ月で合格する本』
詳細・ご購入はこちらやじるし
JAL、ANA、ANAウイングス、J-AIR、AIRDO、JTA、エアージャパン、ソラシド、IBEX、スターフライヤー、スカイマーク、FDA、ピーチ、ジェットスター、カタール国営航空、フィリピン航空、キャセイパシフィック航空、中国東方航空、エバー航空、スクート、JALスカイ、ドリームスカイ名古屋、ANAエアポートサービス、ANA中部空港、インターンシップ、エントリーシート、新卒、既卒などについてご質問がある方は