娘ちゃんと検診に行ってきました。

今日で10カ月と20日になりました。


すくすくと成長していますが、何かと遅い・・・

まだハイハイしない、おしりはあげるんだけど、つかまりだちも一人ではできません。


でも今日初めて1度だけつかまり立ちを自分でやりました。


そんな話を病院でしたら、「いざりっ子」と言われました。

はじめて聞いた言葉。


10人に1人らしい、先生は個性と表現していました。

少し普通よりも遅いだけで心配する必要はないと、初めて聞くことで不安になりましたが、ネットで検索したりして心配は解消されました。


息子と比べてはいけないけど、比べちゃうんだな~。


最近は色々とやるようになってますます可愛さ倍増・・・


この時期はこの時期の可愛さがあります。


息子は息子であまたっれちゃんで可愛いです。


最近は何でもママ~ってべったり。


優しいお兄ちゃんしています。


今週は保育参観、楽しみです。