イベント参加を諦め、本年2回目の断捨離&大掃除。

朝から4回の洗濯、拭き掃除、書類処分etc.

弱った体に鞭入れながら。

あー、BBQが気持ち良さそうな天気。

半袖で良さそう。

外に出たいよ…。


そう思いながらもSpotifyでお気に入り登録した中村佳穂、三浦大知、Nissy、BUCK-TICKの歌をリピートしながら色々捨てまくる。

櫻井さんの声がやっぱり大好き照れ音譜


今日のお昼ご飯はレトルトカレー。

賞味期限が近いのです。



バターチキン。


いちごとスゴイダイズのスムージー。
スゴイダイズ、良いかも。
しばらく試してみようニコニコ


晩ご飯はほとんど昨日の残り。
横着極まりない爆笑


鰻を半身買って最後に出汁を足しました。

あすみ、ブラッドオレンジも消費。
最近フルーツ(オレンジ、みかん系)を食べたくてしようがない口笛
ご馳走さまでした!






※おまけ

最近、実生活でなかなか良い声の方に出会ったのでコッソリ癒されてます。

綺麗な方に出会っても、声まではなかなか。

また、声を聴きに行こうおねがい