コロナ禍でのダイビング

受け入れ側の対応は変わります。
ゲストの皆さんにも
ご協力いただく事があります。

感染症予防対策をしっかりとやるだけです。
当店の取り組み
↓↓↓

新型コロナウイルス感染防止

 

本日の慶良間諸島渡嘉敷島は

曇り

南のち北の風やや強く

48m/s

波高 2.53.0mうねりをともなう

気温 27/22℃

水温 27.℃

潮流 大潮

満潮 07:24

干潮 13:22

透視度 20m

高速船は2便目欠航

午後から時化ました〜😱

 

ウチは想定内の

3本連続💨💨💨

時化時化になる前に帰ってきました。

セーフ😅

セダカカワハギyg.

珍しいっすね

タマシイと一緒にいました。

水深があと5m浅ければな〜

パンダダルマハゼ

2ショット+カニ😅

なかなか揃いませんなぁ〜


午後は駐在所に行って

(悪いことしてません😅)

書類提出

その後は撮影の仕事

オマケの月桃茶😊

 

 

こんなブログですが皆さんの心が少しでも和んでくれたらと思います(^^)

世界が平和でありますように!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村 

ランキングに参加しています。
クリックするだけでOKです。
励みにしています(^^)
  PVアクセスランキング にほんブログ村
  旧ブログはこちら 2008.11~2020.5.31まで
ダイビングサービスVibgyor
HP http://vibgyor.tank.jp
   
◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆