歳とると疲れが抜けないと言うが本当だ。







頭がまわらない。







タダでさえ頭の回転良くないのに








先日の話し








選手を連れて出稽古に行ったら試合前の西田くんがリングシューズを忘れたと言ってた。 






出稽古先の井岡ジムさんのご厚意でサイズの合うリングシューズを貸して頂きました。








西田くんに『プロやねんから商売道具のリングシューズ忘れてくるなよ!!』と言った。















俺なんて今日、逆にリングシューズ履いたまま家まで帰ってきたわww








車に乗って家の近くのコンビニで買い物しようと思い歩いてた。







なんか足の裏がアスファルトに近い事に気づいて、下見たらリングシューズ履いてるやないの。







急いで車戻ってスリッパ履いたわw






 



病院いこかなw